営業のテレアポの新規開拓で新規顧客を獲得する方法で有効のやり方でアンケート以外に何かありますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/19 20:13:06
  • 終了:2012/04/24 10:01:22

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812012/04/20 10:01:21


成長企業の企業リストを購入する
などです。

企業が募集してる職種とか給与の情報などぜ選択的に...

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/19 20:19:54

売り出すものを明確に相手に伝わるように たくさん電話しまくるだけです。

とにかく 数で勝負です。

一件一件、調子を変えずにきちんと 丁寧に 電話しまくるだけです。

それ以外は ありません。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812012/04/20 10:01:21ここでベストアンサー


成長企業の企業リストを購入する
などです。

企業が募集してる職種とか給与の情報などぜ選択的に...