イナズマイレブンの中で一番強いと思うチームを教えてください。(理由付きで)僕の意見は、オーガと戦った時の雷門(ネオ雷門)だと思います。理由は、まずオーガは、雷門が苦戦したゼウスに36-0という物凄い点差で勝利しました。次に未来から来た吹雪のウルフレジェンドと、マキシマムファイアを完全に止めました。ウルフレジェンドはジェネシスから点を取った技の一つです。次に、未来から来たフィディオのオーディンソードとエレキトラップを破ったゴッドキャノンを止めました。ウルフレジェンドと、マキシマムファイアでも入らなかった技を破った最強技とオーディンソードを止めたということは、イナズマジャパン<オーガ。そして、リトルギガントのロココは、オーディンソードを止めましたが、最強技をチェインしたらさすがに止められないでしょう。だから、リトルギガント<イナズマジャパン<オーガ。そのオーガに勝ったので、オーガ<ネオ雷門となります。Goについてですが、おそらくドラゴンリンク<雷門Go<ゼウス<エイリア学園<リトルギガント<イナズマジャパン<オーガ<ネオ雷門となります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/19 21:50:26
  • 終了:2012/04/24 21:49:25

ベストアンサー

id:nobaru123 No.4

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/04/24 18:50:52

ではこれから徐々に伝説になっていくということで
現時点ではネオ雷門が一番強く、
これからGO雷門が強くなっていくというので
いかがでしょうか!?

他6件のコメントを見る
id:pokemon17

上じゃなくてしたでしたすみません。

2012/04/24 21:51:28
id:nobaru123

ご親切に有難うございます!!
ベストアンサー光栄です///

また何かご質問があれば
回答させていただくかと思いますが
宜しくお願いします!!

2012/04/25 19:59:24

その他の回答(3件)

id:laptop1 No.1

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52012/04/20 02:16:00

あなたがそう思うのなら他人に意見を求めなくても良いでしょう。

魔法使いがサッカーと似たスポーツをしているアニメと認識しています。

NHKの銀河へキックオフはよいですね。

オカルトじみたアニメはいかにも子供向けですから。

id:nobaru123 No.2

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/04/21 09:31:24

確かにネオ雷門は強いと思います!
ですがGoでは化身が出せますから
個人的には化身がでるGO雷門のほうが
つよいのかなぁ、、、と。

あくまで個人的な意見なので
お気になさらずに!!

他1件のコメントを見る
id:pokemon17

つまり、Goの選手が化身を出しても、必殺技でも勝てるということです。それに、ゲームでは、化身を出せる選手もいるので・・・それに、いくら爆熱ストームなどが使えたとしても、本物には勝てません‼

2012/04/21 16:30:08
id:pokemon17

それに、円堂たちよりも強かったら円堂たちは、伝説じゃなくなるんじゃないでしょうか?

2012/04/21 16:30:59
id:nobaru123 No.3

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/04/22 11:10:14

あぁ、なるほどです。
では、GO雷門が新しい伝説になる
というのはないのでしょうか?

円堂監督の教え子ですし、、、

id:pokemon17

なる可能性もありますが、この時点ではないでしょう。まだ続くので、ここで円堂たちよりも強くなってしまったら円堂たちの時代のサッカーが低レベルになってしまうので。

2012/04/22 11:20:19
id:nobaru123 No.4

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/04/24 18:50:52ここでベストアンサー

ではこれから徐々に伝説になっていくということで
現時点ではネオ雷門が一番強く、
これからGO雷門が強くなっていくというので
いかがでしょうか!?

他6件のコメントを見る
id:pokemon17

上じゃなくてしたでしたすみません。

2012/04/24 21:51:28
id:nobaru123

ご親切に有難うございます!!
ベストアンサー光栄です///

また何かご質問があれば
回答させていただくかと思いますが
宜しくお願いします!!

2012/04/25 19:59:24
  • id:pokemon17
    書ききれなかったんでここに書きます。
    僕の意見は、オーガと戦った時の雷門(ネオ雷門)だと思います。理由は、まずオーガは、雷門が苦戦したゼウスに36-0という物凄い点差で勝利しました。ここまでの結果、ゼウス<オーガ。次に未来から来た吹雪のウルフレジェンドと、最強クラスの技マキシマムファイアを完全に止めました。ウルフレジェンドはジェネシスから点を取った技の一つです。ましてや最強クラスの技マキシマムファイアをチェインしているのに止めたので、ゼウス<エイリア学園<オーガ。次に、未来から来たフィディオのオーディンソードとエレキトラップを破ったゴッドキャノンを止めました。ウルフレジェンドと、最強クラスの技マキシマムファイアでも入らなかった技を破った最強技とオーディンソードを止めたということは、オーディンソードは一度イナズマジャパンのえんどうから点を取っているので、ゼウス<エイリア学園<イナズマジャパン<オーガ。そして、リトルギガントのロココは、オーディンソードを止めましたが、最強技をチェインしたらさすがに止められないでしょう。だから、ゼウス<エイリア学園<リトルギガント<イナズマジャパン<オーガ。そのオーガに勝ったので、ゼウス<エイリア学園<リトルギガント<イナズマジャパン<オーガ<ネオ雷門となります。Goについてですが、おそらくドラゴンリンクは、ゼウス的存在です。でも、ゼウスの時みたいに雷門にケガ人をあまり出させませんでした。これは天馬たちが強いわけではなく、ドラゴンリンクが、ゼウスに及ばないということだと思います。そして、天馬たちもゼウスには勝てないと思います。なのでドラゴンリンク<雷門Go<ゼウス<エイリア学園<リトルギガント<イナズマジャパン<オーガ<ネオ雷門。そのため、一番強いのはネオ雷門だと思います。長文すみません。分かりずらいかもしれません。
  • id:pokemon17
    答えてくれた方の中でいい回答をしてくださったかた上位2名様にグリーンスターをプレゼントします。