はてなハイクでお題の横にあるコメント欄が

表示されるものと、されないものがあるのですが
非表示にするなどの設定があるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/20 18:07:03
  • 終了:2012/04/20 19:10:19

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/20 18:21:22

「お題の横にあるコメント欄」というのは、http://s.hatena.ne.jp/images/comment_gr.gifでしょうか?
この吹き出しは、はてなスターのスターコメントです(はてなスターのヘルプ)。はてなスターのお気に入り(Favorites)の人だけがコメントを書き込ことができる機能です。3ヶ月以内にはてなスターを付けてくれたユーザーの投稿に、吹き出しが表示されます。

違うもののことだったらごめんなさい。

id:hatigi20punn

それです!!なるほど、Favoritesの人だけ書けるのですね^^
ありがとうございました

2012/04/20 19:10:14

その他の回答(1件)

id:aaassst No.1

M.T.回答回数50ベストアンサー獲得回数52012/04/20 18:12:33スマートフォンから投稿

あると思います。
ただ、そのときはてなで特別な操作が必要になってくると思います。

id:hatigi20punn

そうなのですか…
ありがとうございます^^

2012/04/20 18:17:05
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/20 18:21:22ここでベストアンサー

「お題の横にあるコメント欄」というのは、http://s.hatena.ne.jp/images/comment_gr.gifでしょうか?
この吹き出しは、はてなスターのスターコメントです(はてなスターのヘルプ)。はてなスターのお気に入り(Favorites)の人だけがコメントを書き込ことができる機能です。3ヶ月以内にはてなスターを付けてくれたユーザーの投稿に、吹き出しが表示されます。

違うもののことだったらごめんなさい。

id:hatigi20punn

それです!!なるほど、Favoritesの人だけ書けるのですね^^
ありがとうございました

2012/04/20 19:10:14

コメントはまだありません