私は、ベネッセ中学講座(チャレンジ)をやっています

しかし、先日届いた5月号の付録についてきた
「定期テスト暗記BOOK」というものが
折れていて、しかも破れていました(袋を開けた時点で)
こういう時は、お客様相談室みたいなところに
電話したほうが良いのでしょうか?
それとも、諦めるしかないのでしょうか?
優しい方、どうか落ち込んでるマロンに
正しい答えを教えてください!
質問は、コメント欄にお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/20 19:00:05
  • 終了:2012/04/21 10:05:13

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/20 20:03:41

ベネッセの進研ゼミ中学講座のヘルプページ(http://chu.benesse.co.jp/faq/index.html)には書かれていませんでしたが、高校講座のヘルプページ(http://kzemi.benesse.ne.jp/help/faq/te1000/1_futyaku_01.html)にそれらしき答えが書いてありました。

間違った教材が届いた/不良品が届いた場合はどうしたらよいですか?

間違った教材(登録しているプランやコースとは別のものが届いた、英語を受講しているのに国語が届いた等)、不良品(抜けているページがある、紙が破れているなど)が届いた場合は、至急「ゼミ」までご連絡ください。すぐにお取り替えいたします。


方法としては、お問い合わせページ(https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form2.pl)に書くか、電話すればいいでしょう。

id:MAROMARON

ありがとうございます!
ヘルプページに載ってました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012/04/21 10:04:57
  • id:natsumi0724
    私も同じ物が届きましたよ。
    そんなことはありませんでした…。
  • id:natsumi0724
    私も同じ物が届きましたよ。
    そんなことはありませんでした…。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません