嵐のラジオっていつやってるんですか?

また、愛知県で聞けるものってありますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/21 17:53:39
  • 終了:2012/04/26 19:26:30

ベストアンサー

id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/04/23 18:31:11

毎週月~金曜日 6:45-6:50
ARASHI DISCOVERY(FM横浜)
→大野智

毎週金曜日 24:00-24:30
嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス(文化放送)
→相葉雅紀

毎週日曜日 22:00-22:30
BAY STORM(bayfm)
→二宮和也


…ですね。
愛知では、相葉ちゃんのラジオが聞けると思います。


id:naoinu

ありがとうございます!
相葉ちゃんのしか聞けないのは残念ですが、助かりました←

2012/04/24 20:39:37

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/21 17:57:50

こちらがありますね。

◇嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
http://www.joqr.co.jp/arashi/

東海ラジオ放送
毎週金曜日 24:30~25:00

id:gtore

いかがでしょうか。

2012/04/22 13:11:45
id:naoinu

なるほど!
ありがとうございます(`・ω・´)

2012/04/22 17:49:17
id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/04/23 18:31:11ここでベストアンサー

毎週月~金曜日 6:45-6:50
ARASHI DISCOVERY(FM横浜)
→大野智

毎週金曜日 24:00-24:30
嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス(文化放送)
→相葉雅紀

毎週日曜日 22:00-22:30
BAY STORM(bayfm)
→二宮和也


…ですね。
愛知では、相葉ちゃんのラジオが聞けると思います。


id:naoinu

ありがとうございます!
相葉ちゃんのしか聞けないのは残念ですが、助かりました←

2012/04/24 20:39:37

コメントはまだありません