カラースターに関しての質問です

5000ポイント
10000ポイントで買える
boxに
レアスターが付いてきますよね

あれは必ず1つなんでしょうか
回答お願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/04/21 18:29:42
  • 終了:2012/04/21 20:30:27

ベストアンサー

id:b-banba No.3

HB回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/04/21 18:44:37

ポイント40pt

一つではありません。
どうでもいいですが、僕はうごメモをやっています。
実際にカラースターを買ったことのない僕ですが、うごメモでチャットしていた時、とあるユーザーが「カラースター買いました!グリーン〇〇個と、レッド〇〇個と、ブルー〇〇個と、パープル3個だった。」
と、おっしゃっていました。(5000円分です)



結論

5000ポイント、10000ポイントで買えるBOXのレアスターは、1つとは限らない!!

長文失礼しました。

id:fhtdd

ありがとうございます
5000円で3個ですか!!
僕はレア物なので
1つしか入ってないと思ってました!!!

2012/04/21 18:51:24
id:fhtdd

ベストアンサーに選ばせていただきました

2012/04/21 20:31:35

その他の回答(5件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/21 18:37:48

ポイント10pt

1つだけではないと思います

id:fhtdd

ありがとうございます

2012/04/21 18:48:31
id:beast65 No.2

beast65回答回数68ベストアンサー獲得回数02012/04/21 18:43:04

ポイント12pt

1つじゃないとおもいますよ!!
レアスターは5~10個くらいはいっているとおもいます

id:fhtdd

ありがとうございます
そんなに入ってないと思いますけどね(笑)

2012/04/21 18:49:06
id:b-banba No.3

HB回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/04/21 18:44:37ここでベストアンサー

ポイント40pt

一つではありません。
どうでもいいですが、僕はうごメモをやっています。
実際にカラースターを買ったことのない僕ですが、うごメモでチャットしていた時、とあるユーザーが「カラースター買いました!グリーン〇〇個と、レッド〇〇個と、ブルー〇〇個と、パープル3個だった。」
と、おっしゃっていました。(5000円分です)



結論

5000ポイント、10000ポイントで買えるBOXのレアスターは、1つとは限らない!!

長文失礼しました。

id:fhtdd

ありがとうございます
5000円で3個ですか!!
僕はレア物なので
1つしか入ってないと思ってました!!!

2012/04/21 18:51:24
id:fhtdd

ベストアンサーに選ばせていただきました

2012/04/21 20:31:35
id:yumippi120 No.4

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/21 19:57:14

ポイント10pt

1つじゃありません。
むしろ2つ以上入ってるほうが多いかと思います。

id:fhtdd

ありがとうございます
言い忘れてましたが
あと2件で締め切らせていただきます!
お急ぎ下さい

2012/04/21 20:03:56
id:mariocartwii No.5

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22012/04/21 20:12:55

ポイント10pt

1つではないらしいです。
レアスターは2個以上らしいですよ★

id:fhtdd

はい!
ありがとうございます!!
あと1件です!!
お急ぎ下さい!!

2012/04/21 20:16:38
id:mariocartwii

はい★

2012/04/21 20:17:02
id:mariocartwii No.6

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22012/04/21 20:17:44

ポイント18pt

あと1つ付け加えます。
グリスタは確実で、レッドスターも確実で、ブルースターも確実で、パープルスターがでやすいと思われます。

他2件のコメントを見る
id:fhtdd

回答が良かったので
準ベストアンサーです

2012/04/21 20:33:16
id:mariocartwii

ありがとうございます!

2012/04/21 20:35:05
  • id:mariocartwii
    に、28ポイントもありがとうございました!!