つうほうすると。。。

うごめもでこのメモだめじゃない?と言うのがありましたでも通報すると通報した人に私が通報したのを知って私のことうらむんじゃないかと、、、、
どう思いますか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/04/21 19:29:53
  • 終了:2012/04/21 19:56:10

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/04/21 19:36:53

それはないですよ。バレナイ限り
一応、誰が通報したか分からないようになってるので。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/other#violation

他2件のコメントを見る
id:rizumu-11

でわやって来たいと思います

2012/04/21 19:41:00
id:happy531

どうぞ!!w
行ってらっしゃい!

2012/04/21 19:42:32

その他の回答(2件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/04/21 19:36:53ここでベストアンサー

それはないですよ。バレナイ限り
一応、誰が通報したか分からないようになってるので。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/other#violation

他2件のコメントを見る
id:rizumu-11

でわやって来たいと思います

2012/04/21 19:41:00
id:happy531

どうぞ!!w
行ってらっしゃい!

2012/04/21 19:42:32
id:yumippi120 No.2

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/21 19:37:28

大丈夫です 安心してください
通報者の名前は表示されないので 誰が通報したかは 解らないようになってます。

貴方が最初の通報者なら グリーンスターも ついてきますしね。
だからと言って無差別通報は良くないと思いますが

少し話がずれましたが 誰が通報したかまでは解らないようになっています。

id:rizumu-11

ありがとうございます

2012/04/21 19:39:41
id:TUTA128 No.3

CAUTION 回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/21 19:38:05

「通報した人に私が通報したのを知って私のことうらむんじゃないかと、、、、」
通報者ははてな以外非公開です。だから大丈夫だと思います。

id:rizumu-11

ありがとうございます

2012/04/21 19:39:40

コメントはまだありません