ウゴメモの作品を作るときのPC字を書くコツってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/21 22:23:15
  • 終了:2012/04/28 22:25:10

ベストアンサー

id:DRGNbol No.1

DRGNbol回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/04/21 23:02:28DSから投稿

PC字を書く時に、赤などで下書きをしてから、細ペンと細消しゴムで地道にやっていくのが普通?だと思います。
書くというより他の作者さんは、PCの字を
明るさを合わせて写真で撮って使っています。
それが一番簡単です。
役にたっていなかったらすいません。

その他の回答(1件)

id:DRGNbol No.1

DRGNbol回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/04/21 23:02:28DSから投稿ここでベストアンサー

PC字を書く時に、赤などで下書きをしてから、細ペンと細消しゴムで地道にやっていくのが普通?だと思います。
書くというより他の作者さんは、PCの字を
明るさを合わせて写真で撮って使っています。
それが一番簡単です。
役にたっていなかったらすいません。

id:majime-yarou2942 No.2

真面目野郎回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/23 19:00:17DSから投稿

自分はpcで打った文字を写真で撮って、
余計な部分を消しゴムで消してやっています。