うごメモの作品をダウンロードすると…

うごメモの作品をダウンロードした人ってわかるんですか?
もし、わかるんであれば方法も教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/22 09:40:44
  • 終了:2012/04/22 10:40:08

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/04/22 09:48:41

分かりません。

他2件のコメントを見る
id:saya-1118

脅された(!?)んです!
DLした覚えはないのですが、「DLしただろ!PCで見てわかってるから!!!」
とか、いわれたのですっごく気になって!!
回答ありがとうございます!

2012/04/22 10:39:54
id:happy531

いえいえ^^
ベストアンサーどうもです^^

2012/04/22 10:43:32

その他の回答(2件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/04/22 09:48:41ここでベストアンサー

分かりません。

他2件のコメントを見る
id:saya-1118

脅された(!?)んです!
DLした覚えはないのですが、「DLしただろ!PCで見てわかってるから!!!」
とか、いわれたのですっごく気になって!!
回答ありがとうございます!

2012/04/22 10:39:54
id:happy531

いえいえ^^
ベストアンサーどうもです^^

2012/04/22 10:43:32
id:BsRyo No.2

Bsりょう回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/04/22 09:50:09スマートフォンから投稿

わからないと思います

id:niko-i-1999 No.3

にこi回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/04/22 09:58:36スマートフォンから投稿

dsの場合は、無理ですがpcならできないこともないと思います。
まあ、オススメは、しませんが