カラースターについて質問です

5000円と
10000円のboxって
豪華な感じですよね?
では質問です
5000円のboxを買って
「ooスターがoo個入ってました」
と言う画面に行きました
普通町の背景が出てきますよね?
では豪華box(5000円)
は何の背景が出てくるんでしょう
分からなかったら
回答コメントで説明します

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/22 11:26:09
  • 終了:2012/04/27 21:30:33

ベストアンサー

id:rei227526 No.1

れいぽん回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/04/22 13:44:27

ポイント12pt

ウゴのボックスハッキングを受けてから買ってないんですがおそらく豪華なキラキラした街だと思います<5000しかかってない

id:fhtdd

ありがとうございます

2012/04/22 16:59:15

その他の回答(21件)

id:rei227526 No.1

れいぽん回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/04/22 13:44:27ここでベストアンサー

ポイント12pt

ウゴのボックスハッキングを受けてから買ってないんですがおそらく豪華なキラキラした街だと思います<5000しかかってない

id:fhtdd

ありがとうございます

2012/04/22 16:59:15
id:beast65 No.2

beast65回答回数68ベストアンサー獲得回数02012/04/22 14:12:09

ポイント9pt

一回1万をかいました
でも、背景とかよりカラスタのほうを
みていたのでおぼえてないです・・・
でも、豪華で、きれいな背景だったですよ!!

id:fhtdd

ありがとうございます

2012/04/22 16:59:16
id:mariocartwii No.3

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22012/04/22 17:34:42

ポイント9pt

上の方達と似ている回答ですみません・・・・
でも確かに、豪華で綺麗な背景です。
まあ、どういう背景かは買ってからのお楽しみということでもあります。
おやくに立てたら嬉しいです。

id:fhtdd

ありがとうございます

2012/04/22 17:44:11
id:remon-T No.4

アイコン回答回数41ベストアンサー獲得回数02012/04/22 18:10:23

ポイント9pt

豪華な背景で綺麗な背景です
1万円のBOXには届かず3千円よりも豪華な背景です

id:GotouKyosirou No.5

KYOU回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/22 18:37:25

ポイント9pt

一回買いましたが綺麗な背景でした!

id:koumikoko-ll No.6

koumikoko-ll回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/22 18:42:43DSから投稿

ポイント9pt

安い値段のものより綺麗で豪華になっています。
是非注意深く見てみて下さい。

id:T35792468 No.7

カビシャドぽよ☆回答回数28ベストアンサー獲得回数02012/04/22 19:08:49

ポイント9pt

カラスタboxじたい豪華だから、背景も豪華なんじゃないでしょうか?

id:dairisamao No.8

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/22 19:23:31

ポイント9pt

すごい背景です!

id:dairisamao No.9

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/22 19:27:02

ポイント9pt

すごい背景です!

id:kyatto01 No.10

夜の一匹狼回答回数45ベストアンサー獲得回数02012/04/22 20:14:39

ポイント9pt

美しい・・・・・・・・・・
豪華だった

id:qazwsxokmijn No.11

カフェオレ回答回数18ベストアンサー獲得回数02012/04/22 20:33:20

ポイント9pt

5000円分自体が豪華なので、背景も豪華だと思います!
(自分は、買っている所をみました。)
自分の予想ですけど、10000円分だったら、背景がものすごくきれいだと思います!

id:kumasyun No.12

ホワイトキュレム回答回数114ベストアンサー獲得回数02012/04/22 22:14:01

ポイント9pt

超豪華だった!!!!!!!!!!!
一回買って見てみてください!

id:yurumisuto No.13

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/04/22 22:43:40

ポイント9pt

いちど買ってみたけど、やっぱり高い分色々凝ってましたよw
そこは買った人だけのお楽しみ・・・というのが基本なので詳しくは言えません。

でも最近は人検でためたポイントでちょこちょこ交換してますwww
大金つかって買うもんじゃないな~BOXは

id:uwasanosanosan No.14

Unknown回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/04/23 05:34:38

ポイント9pt

5000円より豪華な背景になっています

id:takanori-sanae No.15

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22012/04/23 16:36:18

ポイント9pt

この質問を見て買ってみました
背景は百ポイントのよりもかなり豪華できれいでした。
高いカラスタBOX買った後に百ポイントの買うとなんか地味ですよ

これでまたスター増えた

id:gokuugohan1201 No.16

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32012/04/24 14:53:18

ポイント9pt

う~~ん・・・あまり覚えてませんが豪華なことは、おぼえていますが・・・詳しくは覚えていません

id:mikayuchon No.17

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/04/26 17:13:01

ポイント9pt

めちゃめちゃ豪華です!!
買ってみたらわかりますけど、それはそれはもう!!
街かなんかだったと思うんですが・・・

id:kamei0729 No.18

ゾネス回答回数70ベストアンサー獲得回数12012/04/26 19:57:37

ポイント9pt

やっぱかなり値段が高いから背景も比例して相当豪華になってます。

id:yk1997kobba No.19

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/26 20:19:09

ポイント9pt

自分は1回だけその5000円分のカラースターBOXを買ったことがあります。ただ、そのときはこのアカウントではなくこれを使用する以前のアカウントでした。

やはり、高いほど豪華です。
背景は町っぽい感じでしたが…
1000円のカラーボックスを買ったときの風景はこちらで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=lYKYoajJHSI
これよりも豪華、と考えておいてください。

id:sakatasakata No.20

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/26 22:41:24

ポイント9pt

多分、聞くよりもお金貯めて買った方が一番わかると思います。

id:ringo0111 No.21

夢。回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/04/27 17:23:40

ポイント9pt

買ったことないですが、おそらく豪華だと思います

id:hono9210 No.22

°*ほのか*°回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/04/27 18:39:25

ポイント9pt

すごく豪華でしたよ( ̄^ ̄)ゞ

  • id:fhtdd
    22件もありがとう!!
    締め切らせていただきます!!