6月に家族で国内旅行を計画しています。


東京都に在住しています。
6月に家族で旅行に行きたいとひそかに思っているのですが、
どこかおススメの場所があったら教えてください :-)

ちなみに、家族構成は妻と1歳半の長男の3人で、3泊くらいを予定しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/22 14:07:56
  • 終了:2012/04/29 14:10:06

ベストアンサー

id:titi-14 No.2

titi-14回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/22 15:42:20

沖縄!!!
6月なら沖縄は梅雨明けしてます。
泳げますし、のんびりだらだらできますよーー。
観光スポットもあり、パワースポットもあり、
大人も子供も楽しめると思います。
パックツアーならだいたいレンタカーもついてるので
お子さん連れでも移動も楽だと思います。
6月なら値段も安いです。
私もいきたーーーーい。

id:bbm1983

前に奥さんが沖縄行きたいと言っていたので、この機会に行くのもありだなー、と思いました!ありがとうございます :-)

2012/05/07 23:55:44
id:titi-14

わーい♪初ベストアンサーです。ありがとうございます。
離島もいいですよーー。ちょっとお高くなりますけど。家族旅行楽しんできてください☆

2012/05/09 21:26:19

その他の回答(2件)

id:BsRyo No.1

Bsりょう回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/04/22 14:17:45スマートフォンから投稿

和歌山の白浜とかはどうですか?
アドベンチャーワールドには動物などが居るし
那智勝浦もそんなに遠くなく那智勝浦には那智の滝もあるので

id:bbm1983

子どもと遊ぶとこもありつつ、景観を楽しむにもよさそうですね :-)

2012/05/07 23:54:03
id:titi-14 No.2

titi-14回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/22 15:42:20ここでベストアンサー

沖縄!!!
6月なら沖縄は梅雨明けしてます。
泳げますし、のんびりだらだらできますよーー。
観光スポットもあり、パワースポットもあり、
大人も子供も楽しめると思います。
パックツアーならだいたいレンタカーもついてるので
お子さん連れでも移動も楽だと思います。
6月なら値段も安いです。
私もいきたーーーーい。

id:bbm1983

前に奥さんが沖縄行きたいと言っていたので、この機会に行くのもありだなー、と思いました!ありがとうございます :-)

2012/05/07 23:55:44
id:titi-14

わーい♪初ベストアンサーです。ありがとうございます。
離島もいいですよーー。ちょっとお高くなりますけど。家族旅行楽しんできてください☆

2012/05/09 21:26:19
id:raqutaro No.3

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102012/04/23 03:04:06

奥入瀬渓流。
新緑の時季で、紅葉の時季程の混雑もありませんからね。
緩やかな遊歩道なんで散策するのも良いですし、渓流沿いに車道が在るんで車から眺める事も出来ます。
何ヶ所も駐車スペースが在るんで、見たいポイントだけ観て回るのが楽やと思います。

id:bbm1983

ゆっくりと過ごすにはとてもよさそうですね!

2012/05/07 23:56:20

コメントはまだありません