1335072739 みなさんの「オススメのボカロ曲」は、何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/22 14:32:20
  • 終了:2012/04/29 14:35:03

ベストアンサー

id:poni22 No.7

りんか回答回数71ベストアンサー獲得回数122012/04/27 01:09:31

[鏡音レン]
パラジクロロベンゼン
囚人
罪と罰
あまつきのひかり
かげろう
星を渡る鳥
悪ノ召使
[鏡音リン]
アンチクロロベンゼン
紙飛行機
リグレットメッセージ
インビジブル
[KAITO]
桜吹雪
番凩
Rinascita~始まりの謳~
[初音ミク]
The Beast.
夢と葉桜
ドレミファロンド
[巡音ルカ]
インタビュア
[GUMI]
カウントダウン
レクイヱム
カーニバル

私がおススメするのはこんなところです^^
私自身あまりボーカロイドのことを知らないので曲名が間違っていたりしたらごめんなさい…

その他の回答(6件)

id:qazwsxokmijn No.1

カフェオレ回答回数18ベストアンサー獲得回数02012/04/22 14:36:33

『メルト』や、『パラジクロロベンゼン』です!

id:suzu_157 No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/04/22 14:58:06

Bad Byeと想像フォレストです!!
まだいっぱいあるんですが
特にはこれです!!

id:saya-1118 No.3

saya-1118回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/22 15:54:34

インビジブル(鏡音リン・GUMI)
東京テディベア(鏡音リン)
千本桜(初音ミク)
シリョクケンサ(GUMI)
このくらいでしょうか?GUMIとリンちゃんが好きです!

id:minoru-0413 No.4

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/04/22 16:46:47

沢山ありますが、
「リンネ」
「The Beast.」
「夢、時々…」
「7番目の僕」
「カムパネルラ」
が特に好きです。

id:NOKE No.5

しぐれ+*゜回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/22 21:32:41

イカサマライフゲイム(GUMI)
インビジブル(鏡音リン・GUMI)
二次元ドリームフィーバー(初音ミク)
ヘットフォンアクター(IA)
ボーナスステージ(鏡音リン・レン)
とか好きです

id:monami-02 No.6

もなみ回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/04/26 21:54:30

私はGUMIちゃんのしか聞かないのですが、
「正義粉砕」
「レクイヱム」
がおすすめです( ^ ^ )/■

id:poni22 No.7

りんか回答回数71ベストアンサー獲得回数122012/04/27 01:09:31ここでベストアンサー

[鏡音レン]
パラジクロロベンゼン
囚人
罪と罰
あまつきのひかり
かげろう
星を渡る鳥
悪ノ召使
[鏡音リン]
アンチクロロベンゼン
紙飛行機
リグレットメッセージ
インビジブル
[KAITO]
桜吹雪
番凩
Rinascita~始まりの謳~
[初音ミク]
The Beast.
夢と葉桜
ドレミファロンド
[巡音ルカ]
インタビュア
[GUMI]
カウントダウン
レクイヱム
カーニバル

私がおススメするのはこんなところです^^
私自身あまりボーカロイドのことを知らないので曲名が間違っていたりしたらごめんなさい…

コメントはまだありません