はてなダイアリーってどうやって使うんですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/04/22 14:34:22
  • 終了:2012/04/22 15:58:47

ベストアンサー

id:blacro No.2

ラッククロス回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/04/22 15:50:23

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/
↑のヘルプページにアクセスしてよく読んでみてください^^
記事を投稿するときは、ページの上のほうの「日記を書く」を押すとできます。
ほとんど同じところにメニュー?があります。

ちょっとわかりにくくなってしまいました。

id:qazwsxokmijn

わかりました!
ありがとうございます!

2012/04/23 18:38:37

その他の回答(1件)

id:kawauso-diboro No.1

おかき回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/22 14:46:52

使う・・・?えっとはてなさんのHPのトップの左のほうにダイアリーの文字とアイコンがあるのでそこをクリックして右上にあるヘルプを開けば多分ほぼ分かると思います。

id:qazwsxokmijn

わかりました!
ありがとうございます!

2012/04/23 18:39:11
id:blacro No.2

ラッククロス回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/04/22 15:50:23ここでベストアンサー

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/
↑のヘルプページにアクセスしてよく読んでみてください^^
記事を投稿するときは、ページの上のほうの「日記を書く」を押すとできます。
ほとんど同じところにメニュー?があります。

ちょっとわかりにくくなってしまいました。

id:qazwsxokmijn

わかりました!
ありがとうございます!

2012/04/23 18:38:37

コメントはまだありません