私はうごメモをやっているのですが、

前のDSが壊れたので、今のDSに変える際に はてなIDの紐付けをしたんです。
でもその場合当然だけどお気に入りなど色々な所で前のデータがくっ付いてきます。
そこで質問なのですが、今のデータはそのままで、前のデータを断ち切る事はできるのでしょうか?
やっぱりIDが同じだから無理ですかね…。

なんかすみません。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/22 18:22:45
  • 終了:2012/04/22 21:24:06

ベストアンサー

id:hatsune-yukito1 No.2

由希十回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/04/22 20:19:50

やったことがないので参考程度に。

 pcから、紐付をはずしたらどうですかね・・・

あくまでも、さんこうていどで!

あ、はずすときは、ログイン(ウゴメモの)をして、右上の設定をおし「紐付しているDSアカウント」のとこで、横らへんをみると、あるとおもいます。

 不明な点がございましたら、コメントなどでおつたえください

あ、はずすのは、Pcからじゃないと無理だとおもいます(DSからできるかはわからないです。。。)

その他の回答(1件)

id:naoinu No.1

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/04/22 20:14:27スマートフォンから投稿

残念ながら無理です;
紐付けではお気に入りや、ファンはそのままです。

id:hatsune-yukito1 No.2

由希十回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/04/22 20:19:50ここでベストアンサー

やったことがないので参考程度に。

 pcから、紐付をはずしたらどうですかね・・・

あくまでも、さんこうていどで!

あ、はずすときは、ログイン(ウゴメモの)をして、右上の設定をおし「紐付しているDSアカウント」のとこで、横らへんをみると、あるとおもいます。

 不明な点がございましたら、コメントなどでおつたえください

あ、はずすのは、Pcからじゃないと無理だとおもいます(DSからできるかはわからないです。。。)

コメントはまだありません