水曜日に男性のお客さんとランチ・ミーティングをするのですが

東京駅周辺でオススメのお見せはありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/22 21:01:35
  • 終了:2012/04/25 20:55:22

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/04/23 00:46:10

ポイント100pt

実際に書類や資料の確認をするなら丸ビルの中の二店舗をお勧めします。

丸ビルに二店いずれも5階で個室や半個室があります。
小岩井フレミナールは洋食なのでとっつきやすくランチ予約可。
パパイヤリーフは喫煙可です。
グルメ一覧 | 店舗検索 | 丸の内ビルディング
大手町方面よりだとオアゾはミーティングの前に必要な資料や細々としたものを揃え易く便利です。
洋食だとつばめキッチン、和定食だと鶴群でしょうか。
丸の内オアゾ/Marunouchi oazo - ショップカテゴリー/レストラン&カフェ

少し離れてもいいなら日本橋の千疋屋総本店は席の間隔が開いていてゆったりしているので声も気にならず商談に良さそうでした。
no title
もし万惣が閉店していなければここに加えたいところでした。

その他の回答(1件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/04/23 00:46:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

実際に書類や資料の確認をするなら丸ビルの中の二店舗をお勧めします。

丸ビルに二店いずれも5階で個室や半個室があります。
小岩井フレミナールは洋食なのでとっつきやすくランチ予約可。
パパイヤリーフは喫煙可です。
グルメ一覧 | 店舗検索 | 丸の内ビルディング
大手町方面よりだとオアゾはミーティングの前に必要な資料や細々としたものを揃え易く便利です。
洋食だとつばめキッチン、和定食だと鶴群でしょうか。
丸の内オアゾ/Marunouchi oazo - ショップカテゴリー/レストラン&カフェ

少し離れてもいいなら日本橋の千疋屋総本店は席の間隔が開いていてゆったりしているので声も気にならず商談に良さそうでした。
no title
もし万惣が閉店していなければここに加えたいところでした。

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412012/04/23 11:48:10

ポイント100pt

http://www.canovianotokyo.jp/
カノビアーノはどうでしょうか。
http://nuisoap.blog6.fc2.com/blog-entry-2106.html
ランチミーティングにも最適じゃないでしょうか

コメントはまだありません