うごメモの3DS版って本当にディシデアという名前なんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/23 00:04:15
  • 終了:2012/04/25 19:45:43

ベストアンサー

id:selu No.1

セル回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/04/24 21:25:47

配信するのは決定しましたが、名前は決まってないと思います。
多分「うごくメモ帳3D」という名前?だと思います。

その他の回答(1件)

id:selu No.1

セル回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/04/24 21:25:47ここでベストアンサー

配信するのは決定しましたが、名前は決まってないと思います。
多分「うごくメモ帳3D」という名前?だと思います。

id:DX003 No.2

DX003回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/25 16:37:17

御前はFF厨か?

id:seiya923

3DSフレンドから聞きました。「自分の3DSうごメモのユーザーネーム」らしいです。
で、「FF」って何ですか?

2012/04/25 19:45:25