30日間投稿したのにも関わらず、メダルが付いていないのですが…

やはり30日間投稿してすぐにメダル確認するのはだめなのでしょうか?
30日間投稿確認済み

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/23 21:35:51
  • 終了:2012/04/30 21:40:08

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/23 21:37:24

一週間ぐらいは 様子をみたほうが いいようですよ。

id:teru-aki

回答ありがとうございます!
後日確認したらメダルが付いていました。

2012/05/03 13:12:34

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/23 21:37:24ここでベストアンサー

一週間ぐらいは 様子をみたほうが いいようですよ。

id:teru-aki

回答ありがとうございます!
後日確認したらメダルが付いていました。

2012/05/03 13:12:34
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4489ベストアンサー獲得回数18572012/04/24 13:23:34

今見たら、銅メダル http://ugomemo.hatena.ne.jp/images/medal-ugomemo-1.gif ついてます。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D705300AA3D37E4@DSi/

きっと、すぐつくんじゃなくて、夜中に誰かがつけてくれてるんだと思うんだ :-)

id:teru-aki

回答ありがとうございます。
これからもうごメモ頑張りたいと思います!

2012/05/03 13:13:50

コメントはまだありません