友達ってか、クラスメイトが‘I LOVE MY‘というロゴのストラップつけてました。

アレって何なんでしょうか?どうも気になります…その人に聞くに聞けないので(´・ω・`)
知ってる方いましたら教えてください!あ!LOVEのところはハートです。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/23 22:23:57
  • 終了:2012/04/28 21:23:44

ベストアンサー

id:suenaga3 No.2

suenaga3回答回数19ベストアンサー獲得回数52012/04/25 23:29:17

I Love New York のパロディーのひとつですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF

パロディーのパターンは数限りなくあるのでMYの特定はできませんが、プロレスラーのモハメド・ヨネ選手も同じネタを使っていたのを見たことがあります。

id:gogo2237

あ!たしかにこんな感じのロゴでした!!
ありがとうございます^^

2012/04/28 21:26:07

その他の回答(1件)

id:kawauso-diboro No.1

おかき回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/23 22:50:38

翻訳ツールで翻訳してみた所、「私は愛MY」とでました。うーん…よく分かりませんねw
ロゴとのこと、なのでどこかのグループ、会社とかあるかもしれませんが、もういちどそのクラスメイトさんのストラップを確認してグーグルの翻訳ツールで翻訳してみてはいかがですか?

http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT

id:suenaga3 No.2

suenaga3回答回数19ベストアンサー獲得回数52012/04/25 23:29:17ここでベストアンサー

I Love New York のパロディーのひとつですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF

パロディーのパターンは数限りなくあるのでMYの特定はできませんが、プロレスラーのモハメド・ヨネ選手も同じネタを使っていたのを見たことがあります。

id:gogo2237

あ!たしかにこんな感じのロゴでした!!
ありがとうございます^^

2012/04/28 21:26:07
  • id:SALINGER
    MYの後に何か続くと思うので、実物は思い出せないですか?こちらとか
    http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=DCC881_sn&dm=pamc.kp