今、「イナズマイレブンGO」にはまっているのですが、イナイレGOの事がよく分かるサイトとかってありますか? あったら教えて下さい!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/04/24 14:59:35
  • 終了:2012/04/26 21:38:12

ベストアンサー

id:kawauso-diboro No.1

おかき回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/24 15:42:08

id:supernaochin

すっすごい!!こんな腐女子のために回答してくれてありがとうございます!! 覚えれるよう頑張ります(^^)

2012/04/26 21:38:16

その他の回答(2件)

id:kawauso-diboro No.1

おかき回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/24 15:42:08ここでベストアンサー

id:supernaochin

すっすごい!!こんな腐女子のために回答してくれてありがとうございます!! 覚えれるよう頑張ります(^^)

2012/04/26 21:38:16
id:rkn723 No.2

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/04/24 19:17:12

公式サイトですかねぇ・・・アニメ見るのが一番です^^

他1件のコメントを見る
id:supernaochin

なるほど!!ありがとうございます!(^^)

2012/04/26 22:00:11
id:rkn723

いえいえ^^他にもイナズマイレブンGO動画などと調べるとでてきますんで^^★ありがとうございました。

2012/04/26 22:02:48
id:pokemon17 No.3

オーディーンMk‐2回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/25 08:22:26

そんなもの、検索すればすぐ出てくるじゃないですか‼まあ、イナズマイレブンgo完全攻略とでも検索してみればいいサイトにであえますよ‼

id:supernaochin

ありがとうございます! 検索してみます!(*^^*)

2012/04/26 21:33:03

コメントはまだありません