DIVタグで枠を作ってホームペジを作りました

ホームページって こんな感じでいいんでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/24 19:47:39
  • 終了:2012/04/24 21:47:58

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/24 20:03:01

ポイント40pt

枠は テーブルタグとかも使えます。

ま、見栄えがよければ そんな感じでもいいかとは 思いますよ。

他1件のコメントを見る
id:taknt

>このページの右側の「関連質問」枠なんかも
>divタグに入れて作っているのでしょうか?

これは ソースを開いて確認すればすぐわかりますが、
divタグを使用しています。

2012/04/24 21:46:55
id:hate876

ありがとう御座います
div id のなかに div classというのを入れて作っているのでしょうか?

ありがとう御座いました

2012/04/24 22:03:51

その他の回答(2件)

id:ja2015 No.1

ja2015回答回数35ベストアンサー獲得回数32012/04/24 19:57:55

ポイント30pt

見てみないとなんとも言えません。

id:hate876

ありがとう御座います

2012/04/24 21:40:17
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/24 20:03:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

枠は テーブルタグとかも使えます。

ま、見栄えがよければ そんな感じでもいいかとは 思いますよ。

他1件のコメントを見る
id:taknt

>このページの右側の「関連質問」枠なんかも
>divタグに入れて作っているのでしょうか?

これは ソースを開いて確認すればすぐわかりますが、
divタグを使用しています。

2012/04/24 21:46:55
id:hate876

ありがとう御座います
div id のなかに div classというのを入れて作っているのでしょうか?

ありがとう御座いました

2012/04/24 22:03:51
id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数653ベストアンサー獲得回数812012/04/24 20:31:45

ポイント30pt

div厨は大丈夫ですか。

他1件のコメントを見る
id:hate876

ありがとうご御座います

初心者なので まだdivタグで枠を作って画像とか入れて調節してる段階です。

2012/04/24 22:57:38

コメントはまだありません