思い出せないアニメがあって、確か内容は、天使の女の子と男の子(天使かわからないけど)

女の子は髪の毛が赤かピンクだったと
思います; 男の子は髪の毛が青だったと思います;
手がかりが少なくてスイマセン;;
ちがくてもイイので教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/24 21:40:37
  • 終了:2012/04/27 20:34:12

ベストアンサー

id:hissssa No.1

hissssa回答回数421ベストアンサー獲得回数1272012/04/24 22:19:14

たぶん「神様家族」では?

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612012/04/25 00:46:22

思い出せないほど古いのなら

リトルツインスターズ - Wikipedia

『キキとララの青い鳥』(1989年)
『キキとララのお姫さまになりたい』(1993年)
『キキとララの白鳥座のお姫さま』(1993年)
『キキとララのヘンゼルとグレーテル』(1993年)
『キキとララの星のダンスシューズ』(1993年)
『キキとララのはばたけ!ペガサス』(1994年)
『キキとララのパパとママにあいたい』(1994年)
『キキとララのママってすてき』(1995年)
のどれかではないでしょうか。