3dsにも、うごメモは、あるの?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/25 18:20:07
  • 終了:2012/04/26 16:31:41

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/25 18:26:31

今、開発中です。

いつごろ配信されるのかは 未定です。


http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

(※1)ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/25 18:26:31ここでベストアンサー

今、開発中です。

いつごろ配信されるのかは 未定です。


http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

(※1)ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。

id:totototo513 No.2

totototo513回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/25 21:03:14

ないです。

id:simasima10 No.3

しましま回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/04/25 21:11:22

5月ごろにでるとからしいですが・・・詳しい事はわかりません