ゴールデンウィークに名古屋駅に早朝(午前6時頃)行くんですが、この時間に駅弁を買えるお店ってありますか?

ルートは三重県方面から近鉄で名古屋まで行き、そこから新幹線に乗り換える予定です。
できれば新幹線の中で駅弁食べたいので、購入可能な場所があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/25 22:46:13
  • 終了:2012/04/26 22:18:42

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512012/04/26 00:51:42

ポイント50pt

駅弁販売店のHPです。(最新情報)
http://www.obento-matsuura.co.jp/product/index.html

以下の場所で買えます。
http://www.obento-matsuura.co.jp/store/index.html
f:id:MEI-ZA-YU:20120426010216p:image
①新幹線上5売店 新幹線上りホーム(5号車付近)【営業時間】 6:00~22:00
③関西線売店 在来線10・11番線ホーム北寄り ※全商品販売【営業時間】 6:00~21:00
⑤旬味彩菜売店(JR東海パッセンジャーズ)中央コンコース【営業時間】 6:00~22:00
⑦新幹線北待合室・南待合室内売店【営業時間】 6:00~22:00
⑧新幹線下5売店 新幹線下りホーム(5号車付近)【営業時間】 6:00~22:00
⑨新幹線ホームのだるま店・在来線ホームのKIOSKベルマート店【営業時間】 6:00~21:30

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

そのとおりです。
GWは大丈夫です。閉まっているのは(土日休み)と記載されていますし。

2012/04/26 01:24:58
id:cdaotg

回答有り難うございます。
地図入りでわかり易かったため、ベストアンサーとさせて頂きました。

2012/04/26 22:19:24

その他の回答(2件)

id:u_u-zzz No.1

u_u-zzz回答回数93ベストアンサー獲得回数92012/04/26 00:49:05

ポイント25pt

駅弁販売情報
http://ekiben.main.jp/search/station/nagoya/nagoya.html
ちょっと古いですけどね。
私も最近利用してないので…
いい回答が得られればいいですが、もしなければ問い合わせる方がいいかもしれません。

名古屋駅売店マップ
http://www.jr-cp.co.jp/products/map.php?MANAGER_SESSID=14042a35c8e3f8846f2ba20ae5a7497a#mapnagoya

他に参考になるのは、
http://www.jr-cp.co.jp/faq/index.php
http://www.meieki.com/meieki_1f.php
http://www.asahi-net.or.jp/~vn4t-nnmy/ekiben/aichi.html
あたりでしょうか。

id:cdaotg

回答有り難うございます。
色々なソースを提示して頂き、参考になりました。

2012/04/26 22:20:02
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512012/04/26 00:51:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

駅弁販売店のHPです。(最新情報)
http://www.obento-matsuura.co.jp/product/index.html

以下の場所で買えます。
http://www.obento-matsuura.co.jp/store/index.html
f:id:MEI-ZA-YU:20120426010216p:image
①新幹線上5売店 新幹線上りホーム(5号車付近)【営業時間】 6:00~22:00
③関西線売店 在来線10・11番線ホーム北寄り ※全商品販売【営業時間】 6:00~21:00
⑤旬味彩菜売店(JR東海パッセンジャーズ)中央コンコース【営業時間】 6:00~22:00
⑦新幹線北待合室・南待合室内売店【営業時間】 6:00~22:00
⑧新幹線下5売店 新幹線下りホーム(5号車付近)【営業時間】 6:00~22:00
⑨新幹線ホームのだるま店・在来線ホームのKIOSKベルマート店【営業時間】 6:00~21:30

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

そのとおりです。
GWは大丈夫です。閉まっているのは(土日休み)と記載されていますし。

2012/04/26 01:24:58
id:cdaotg

回答有り難うございます。
地図入りでわかり易かったため、ベストアンサーとさせて頂きました。

2012/04/26 22:19:24
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/26 01:02:17

ポイント25pt

JR 東海パッセンジャーズ名古屋スタンド下り05
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040683/
レビューにも朝早くに開いていると書いてあります。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040683/dtlrvwlst/3512277/

念のため電話での確認よろしくお願いします。
少し駅から離れていますが、地図上ではほぼ駅の位置にあたります。

id:cdaotg

回答有り難うございます。
食べログで探すのは思いつきませんでした。一度電話で聞いてみます。

2012/04/26 22:20:29

コメントはまだありません