ポケモンドリームワールドでポケモンをたくさんつれてくのはどうやるんですか?

なかよしボードを見たら10匹つれていけるとあったんですが、(0/10みたいな感じで)
夢の木では1匹しかつれていけず、それからは夢の島に行けなくて結局1匹しかつれていけ
ません。たくさんつれてく方法はあるのでしょうか?良ければ教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/26 15:28:47
  • 終了:2012/04/27 17:04:20

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/26 16:10:07

以前サーバの負荷がひどかった為に今は1日に連れていけるポケモンが1匹になっています。
 
因みにこちらが正解です。

id:abusol

そうなんですか!
じゃあ、1日に1匹が普通なんですね!
回答ありがとうございました^^

2012/04/27 17:03:54

その他の回答(1件)

id:ggakou No.1

茄子回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/04/26 15:53:32DSから投稿

多分ですが
合い言葉を入れて貰える
ポケモンが何匹か連れて行ける
って事じゃないですかね

まちがえてたらすいません

id:abusol

回答ありがとうございます^^
合い言葉で貰えるポケモンもいるんですね!

2012/04/27 17:00:39
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/26 16:10:07ここでベストアンサー

以前サーバの負荷がひどかった為に今は1日に連れていけるポケモンが1匹になっています。
 
因みにこちらが正解です。

id:abusol

そうなんですか!
じゃあ、1日に1匹が普通なんですね!
回答ありがとうございました^^

2012/04/27 17:03:54

コメントはまだありません