明日が地球滅亡の日だとしたら。

そしてそれを知っているのが貴方だけなら。

貴方は何をしますか?
私は“理由をつけて大切な人と今日を過ごす”です。
「お金を使い切る」でも、「お茶漬けを食べる」でも、なんでもいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/27 21:04:37
  • 終了:2012/05/04 21:05:08

ベストアンサー

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/28 09:24:53

ずっとPCですかね・・・(殴

id:ai-2757

えー……ずっとパソコンですか……。
目悪くなりますよ?

2012/04/28 14:32:40

その他の回答(3件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/28 09:24:53ここでベストアンサー

ずっとPCですかね・・・(殴

id:ai-2757

えー……ずっとパソコンですか……。
目悪くなりますよ?

2012/04/28 14:32:40
id:ponyo-1078 No.2

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/04/28 22:04:25

友達と喋り続ける...
それか棺の中に入っとく。

id:ai-2757

棺の中に入っとくって…寂しいじゃないですか。
誰か一緒に入れときましょうよ。

2012/04/29 12:14:11
id:yutaty1997 No.3

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/04/30 04:41:29

世の中をパニックさせてみる。
どうせ最後だからいいでしょ?

他1件のコメントを見る
id:yutaty1997

滅亡するのは私しか知らないんでしょ。だからあなたもパ二くるよ

2012/05/01 05:06:53
id:ai-2757

あ…そうでした。すいません、忘れてました。
滅多にパ二くらない私でもパニックになるのかな…。

どんな風にパニックさせるのか楽しみだな♪

2012/05/01 16:10:54
id:toropiusu0326 No.4

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/01 18:14:05

物を壊してみたい。
携帯電話とか「バッキ!」という感じで壊すw

他2件のコメントを見る
id:ai-2757

壊すのは私物に留めておいてくださいね!

2012/05/01 19:14:58
id:toropiusu0326

分かりました~

2012/05/01 19:17:50