うごメモで、自分が作ったチャンネルに投稿することっていんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/28 06:48:48
  • 終了:2012/04/28 16:52:48

ベストアンサー

id:Nodoka-925 No.3

Nodoka-925回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/28 09:43:33

OKですよ(^ω^)
自分で作ったチャンネルなら、
100 作品: グリーンスター 1 個
200 作品: グリーンスター 2 個
500 作品: グリーンスター 3 個
1000 作品: グリーンスター 4 個
2000 作品: グリーンスター 5 個

が、もらえますよ(`・ω・´ )

その他の回答(4件)

id:kesiinu No.1

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142012/04/28 08:04:48

逆に、何故だめなんですか?

別にOKですよ

id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/28 09:17:12

もちろん、OKですよ!
人によっては自分の作品だけを投稿する
自分専用のチャンネルを作ってる人も、いますよw

id:Nodoka-925 No.3

Nodoka-925回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/28 09:43:33ここでベストアンサー

OKですよ(^ω^)
自分で作ったチャンネルなら、
100 作品: グリーンスター 1 個
200 作品: グリーンスター 2 個
500 作品: グリーンスター 3 個
1000 作品: グリーンスター 4 個
2000 作品: グリーンスター 5 個

が、もらえますよ(`・ω・´ )

id:yoshi777me No.4

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/04/28 12:39:16

いいですよ
自分もやってます
あまりにも作品が多いと
見やすくするためにCH作っている人もいます

id:shio-908 No.5

ねこがみ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/28 13:47:32

okですよ!
作品数が100を超えるとグリーンスターがもらえますし。

コメントはまだありません