中一です^^




2週間まえに告られて、今彼氏が居ます。



そしたら
私が3月にフッタ

男の子が



5人くらいの集団になって


私と彼氏のR君を

いじめようとしています。

わたしはいいのですが


彼氏に迷惑かけたくありません。


どうしたらいいでしょうか。






彼氏ももう分かっていて、すごく腹が立つといっています。


守ってくれるのは嬉しいのですが
やっぱり迷惑かけたくないんです。




どうしたらいいでしょうか・・・・・
すごく悩んでます

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/28 15:50:15
  • 終了:2012/05/05 15:50:10

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882012/04/28 15:55:27

ただのやっかみなのでシカトしましょう。
具体的に被害があるようなら教師にチクるとか、ネットに晒すとか

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882012/04/28 15:55:27ここでベストアンサー

ただのやっかみなのでシカトしましょう。
具体的に被害があるようなら教師にチクるとか、ネットに晒すとか

id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/04/29 08:14:20

中学生の質問では早すぎるで内容なのに、行動、貴方の考えはは中学生並み。
前に振った彼氏は何故ですか?
質問なのに「告られて」すんげーガキ的質問質問の仕方ですね。
既婚おばさんですが、前に振った彼氏もあなたも、基本的に同じ分類なのでは?
プラスとプラスは反発してくっ付きません。そんな関係で別れたなら、今の彼氏の為にも、貴女から振った方が良いんでない?
それから、はてなに質問書くなら、書く場所は借りている事考えていますか?
無駄な空白多すぎ。これは小説ですか?
質問以前に、BBSとかここにに書き込む場所は無料ではありません。

他1件のコメントを見る
id:sanome

すみません。でも、BBSやカキコの容量(場所)は、無料で何でも書いても無料とか思っている、人多すぎ。その場所は借りている位、理解して欲しいなぁと技術屋は思うのです。

2012/04/30 05:05:02
id:gm91

仰りたいことは大体わかるつもりです。
その内容の是非はここでは問いませんが、伝えたいことがあるのであれば、感情は抑えないといけない。そうでないと想いが相手に届かない、と思います。

2012/04/30 08:11:53

コメントはまだありません