G☆乱舞’S。(仮)

というのは、自分でもあんまりだと思うので、
かわりのニックネームを考えてください。

idとか過去のニックネーム(プロフィール参照)とか参考にして。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/04/28 16:07:31
  • 終了:2012/04/28 23:26:41

ベストアンサー

id:sakatasakata No.7

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/28 19:18:21

ポイント100pt

「こぐら 」
「グラ娘」
「グラちゃん」
「ラグ」
「グラコラ」
「G.U.R.A.M.U.S.U」
どうですか?

id:grankoyama

採用。

2012/04/28 23:29:35

その他の回答(9件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/04/28 16:35:57

グラン・パレ・コヤマ

でおねがいします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AC

id:ai-2757 No.2

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/04/28 17:02:26

グランド
とかどうでしょう?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%E9%A5%F3%A5%C9
壮大な、雄大な、威厳のある、主要な、などを意味する。

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/28 17:07:24

シンプルに考えると
グラコン
グランコ
ぐらん娘っ☆

ちょっと捻ると
グラコン(´・ω・`)
グランコ(´・ω・`)
グラ( ゚Å゚)⊃コン
グラ( ゚Д゚)⊃コン
グラン( ゚Å゚)⊃コ
グラン( ゚Д゚)⊃コ

お遊びで
グラン○ーリスモ
とかはどうでしょう?

id:lawlite No.4

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/04/28 17:25:33DSから投稿

グラン娘(こ)かグランド…

id:hono9210 No.5

°*ほのか*°回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/04/28 18:37:36

グラナとかどうでしょうか?

id:koumikoko-ll No.6

koumikoko-ll回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/28 18:41:51DSから投稿

「ぐら息娘やま」(ぐらむすこやま)
単純にならべかえて「むすぐら。」「らすむぐ。」「すぐらむ。」
上のつけたしで「むすぐら娘。」「らすむぐ娘。」「すぐらむ娘。」

id:sakatasakata No.7

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/28 19:18:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

「こぐら 」
「グラ娘」
「グラちゃん」
「ラグ」
「グラコラ」
「G.U.R.A.M.U.S.U」
どうですか?

id:grankoyama

採用。

2012/04/28 23:29:35
id:sakatasakata No.8

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/28 19:19:36

「こぐら 」
「グラ娘」
「グラちゃん」
「ラグ」
「グラコラ」
「G.U.R.A.M.U.S.U」
どうですか?

id:bluex00 No.9

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22012/04/28 21:48:04

グラン、グランド、グラウズがいいと思います。誕生日入れるとか

id:kumasyun No.10

ホワイトキュレム回答回数114ベストアンサー獲得回数02012/04/28 22:50:30

グランX
とかどうですか?

コメントはまだありません