はてなのプロフィール画像についての質問です。

今、私のプロフの画像は何も設定していない人がなるので、うごメモの私のメモの画像をそれにしたいとやりましたが、何回やっても設定出来ません。
一応、正しい方法でやっているつもりなのですが…。
その解決方か何か、知っている方は宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/29 21:22:20
  • 終了:2012/05/06 13:58:54

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/30 08:34:38

反映されるまでに時間がかかる場合がありますので、しばらく待ってみてください。
また、ブラウザにキャッシュされている場合がありますので、強制再読み込みを試してみてください。
参考:keyword:強制リロード

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/30 08:34:38ここでベストアンサー

反映されるまでに時間がかかる場合がありますので、しばらく待ってみてください。
また、ブラウザにキャッシュされている場合がありますので、強制再読み込みを試してみてください。
参考:keyword:強制リロード

id:akunoporisu0000 No.2

あくノ ポリス回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/05 19:49:43

待ってみるしかないとおもいます。

コメントはまだありません