1335747485 電波人間のRPGをプレイしている人に質問です。

画像の赤で囲んでいるところはどうやったら行けますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/30 09:58:30
  • 終了:2012/05/04 22:07:55

ベストアンサー

id:SUMIKINNGU No.2

SUMIKINNGU回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/04 15:18:47DSから投稿

魔王の塔地下2階の左下にある扉からいけます。

その他の回答(1件)

id:www_9 No.1

田結荘螢悟回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/04/30 14:11:31

魔王のいるところから行けます

id:SUMIKINNGU No.2

SUMIKINNGU回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/04 15:18:47DSから投稿ここでベストアンサー

魔王の塔地下2階の左下にある扉からいけます。

コメントはまだありません