僕の作品が、いっぱい通報されています。

通報されやすいメモ
http://ugomemo.hatena.ne.jp/13A6E2B031C7484E@DSi/movie/C7484E_0B829DB4AD0AF_011?in=user
特にK&S 31が、たくさん通報してきたのでどうすれば通報されずにすみますか?
子作品を作らなければしないはだめです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/30 12:07:17
  • 終了:2012/04/30 19:40:31

ベストアンサー

id:keisukeharuka No.4

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/04/30 16:32:03

http://uhm.g.hatena.ne.jp/
ここにのってる方達に、相談すると、いいと思います。私も、いちおうこのなかの人でして、、、。では。
役にたったら光栄です。

その他の回答(3件)

id:ponyo-1078 No.1

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/04/30 12:28:35

はてなに問い合わせてみればどうですか??

id:shodai1 No.2

アルマ回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/30 12:29:12

はてなに相談してみればどうでしょう

id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/04/30 13:31:33

これは酷いですね。
通報やコメントで荒らしていますね。
たくさんの方が迷惑になっていますね。
はてなにお問い合わせしましょう。
もしよかったら僕ができたら問い合わせてみますが・・・。

id:keisukeharuka No.4

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/04/30 16:32:03ここでベストアンサー

http://uhm.g.hatena.ne.jp/
ここにのってる方達に、相談すると、いいと思います。私も、いちおうこのなかの人でして、、、。では。
役にたったら光栄です。

  • id:SALINGER
    その前にここで特定の人のことを名指しするのはやめてください。
     
    そのメモには残酷表現だから通報と書き込みがありますよね。
    では残酷表現のメモを作らなければいいのではないですか?
    違反ではないのなら、非表示が解除されますのでどうどうとしていればいい。
    最終的に非公開にするかを決定するのははてなであるということをご理解ください。
  • id:rei227526
    ↑同感
  • id:sanome
    メモ止めたら?それとも書いた人間を訴える事は出来ます。
    まぁ、書いた人はうん十万~百万支払いになるだろうね。
    時々荒らしで、警察行き⇒罰金多いですよ。