宇都宮出身の歌手で関口みきか関口ゆきという人を知ってる人はいませんか ぐぐれはやめてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/30 12:44:01
  • 終了:2012/05/07 12:45:08

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/30 12:50:30

せきぐちゆきさんでしょうか。栃木県宇都宮市出身の女性歌手です。

◇せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-
http://blog.sekiguchiyuki.com/

◇せきぐちゆき
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%86%E3%81%8D

◇せきぐちゆき.com
http://sekiguchiyuki.com/

◇せきぐちゆき (@sekiguchiyuki) on Twitter
http://twitter.com/#!/sekiguchiyuki

愛すべき女(ひと)たち

愛すべき女(ひと)たち

id:rei227526

そうですよね ただ宇都宮のベルモールでライブやってたんでありがとうございます

2012/04/30 12:52:45
id:rei227526

あ この人です

2012/04/30 12:55:33

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/30 12:50:30ここでベストアンサー

せきぐちゆきさんでしょうか。栃木県宇都宮市出身の女性歌手です。

◇せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-
http://blog.sekiguchiyuki.com/

◇せきぐちゆき
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%86%E3%81%8D

◇せきぐちゆき.com
http://sekiguchiyuki.com/

◇せきぐちゆき (@sekiguchiyuki) on Twitter
http://twitter.com/#!/sekiguchiyuki

愛すべき女(ひと)たち

愛すべき女(ひと)たち

id:rei227526

そうですよね ただ宇都宮のベルモールでライブやってたんでありがとうございます

2012/04/30 12:52:45
id:rei227526

あ この人です

2012/04/30 12:55:33
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/30 12:52:20

id:rei227526

ありがとうございます

2012/04/30 13:00:15

コメントはまだありません