最近のアニメでおもしろいアニメってありますか?

私はいつも声優と絵重視なので、なかなかおもしろいのが見つかりません(´д`)。゜
今はイナイレGOとfate/zeroを見ています。
何かいいアニメはありませんか??

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/04/30 16:32:18
  • 終了:2012/05/07 16:35:08

ベストアンサー

id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/01 05:15:21

しろくまカフェ…声優さん好きにはたまりません。
宇宙兄弟…何も基本無く見いたらはまった。宇宙好きにはたまりません。
君と僕。2…前回はまったら面白い。
男子高校生の日常…DVD&ブルーレィのおまけに付いているCDが良いぞ!!

こんなところです。

id:watanukibanri

いろいろくわしくありがとうございます!
どれも気になってはいたんですけど見てはいなかったので
見てみようと思います(`・ω・´)b

2012/05/06 14:06:08

その他の回答(2件)

id:dotmaito3 No.1

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/04/30 18:01:05

「たまごっち!」などはどうでしょうか?
声優も豪華で、面白いですよ。

id:watanukibanri

ありがとです!
今度見てみますね☆

2012/05/06 14:04:54
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/01 05:15:21ここでベストアンサー

しろくまカフェ…声優さん好きにはたまりません。
宇宙兄弟…何も基本無く見いたらはまった。宇宙好きにはたまりません。
君と僕。2…前回はまったら面白い。
男子高校生の日常…DVD&ブルーレィのおまけに付いているCDが良いぞ!!

こんなところです。

id:watanukibanri

いろいろくわしくありがとうございます!
どれも気になってはいたんですけど見てはいなかったので
見てみようと思います(`・ω・´)b

2012/05/06 14:06:08
id:eruza1216 No.3

eruza1216回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/05/06 05:49:55スマートフォンから投稿

フェアリーテイルです!

id:watanukibanri

最近人気ですよね!
声優とか豪華そうなので見てみます!
ありがとうございます(^ω^)

2012/05/06 14:07:47

コメントはまだありません