切なめで優しい感じな恋愛バラードの曲を探しています。

なかなか見つかりません…
できれば、アニソンやゲームソング、ボカロがいいですが邦楽なら何でもかまいません。
知っている方はぜひ教えてください。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/04/30 16:38:05
  • 終了:2012/05/07 16:40:09

ベストアンサー

id:kidouyuto No.3

のた。回答回数7ベストアンサー獲得回数62012/04/30 20:43:27スマートフォンから投稿

初めまして(^-^)/
時をかける少女で使用されたのですが、奥華子さんの
「変わらないもの」
「ガーネット」
他にも(アニメとかではないですが)奥華子さんの曲はいい曲が沢山あります。
バラードってよくわからないけど、すごくいい曲なので…

id:watanukibanri

奥華子さんよかったです!
ありがとうございました!

2012/05/07 19:52:41

その他の回答(3件)

id:mizuchin No.1

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592012/04/30 18:09:44

アニメ等の主題歌では独特の激しい曲で惹きつけさせるALI PROJECTさんですが、その真骨頂たるやバラードにありと思っております。個人的にはこの二つ。
遊月恋歌 / EROTIC&HERETIC など
http://www.youtube.com/watch?v=ho23OhTgzOc
après le noir / COLLECTION SIMPLE PLUS など
http://www.youtube.com/watch?v=mkss4-XhL8o

id:watanukibanri

聴いたことなかったのですがいい曲でした^^
ありがとうございました!

2012/05/07 19:51:42
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4392ベストアンサー獲得回数4022012/04/30 18:44:59

 こちらはいかがでしょうか。
●井上陽水  いっそセレナーデ
http://www.youtube.com/watch?v=9M716n0Gp7o
●徳永英明 / 風のエオリア
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1283/index.html
●小林麻美 - 雨音はショパンの調べ
http://www.youtube.com/watch?v=CxNrCM1F8G8

id:watanukibanri

いろいろありがとうございました!
どれもいい曲でした☆

2012/05/07 19:52:23
id:kidouyuto No.3

のた。回答回数7ベストアンサー獲得回数62012/04/30 20:43:27スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

初めまして(^-^)/
時をかける少女で使用されたのですが、奥華子さんの
「変わらないもの」
「ガーネット」
他にも(アニメとかではないですが)奥華子さんの曲はいい曲が沢山あります。
バラードってよくわからないけど、すごくいい曲なので…

id:watanukibanri

奥華子さんよかったです!
ありがとうございました!

2012/05/07 19:52:41
id:gm91 No.4

GM91回答回数997ベストアンサー獲得回数882012/04/30 22:03:33

Singer Songer の オアシス
http://www.youtube.com/watch?v=5t7Z03smBRQ


柴田淳 ぼくの味方
http://www.youtube.com/watch?v=X107FtjkGSQ

平井菜水 はかなさのしくみ
http://www.youtube.com/watch?v=bZiZeEJjTL0

id:watanukibanri

聴いたことない曲ばかりでした…
ぜひ聴いてみます(`・ω・´)b

2012/05/06 14:10:11

コメントはまだありません