うごメモについてです。

作品を投稿したのですが、作品名を登録するにはどうすればいいですか?

もちろんはてなIDはもっています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/30 19:43:57
  • 終了:2012/04/30 21:44:32

ベストアンサー

id:kumanomi87 No.1

モネ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/30 19:48:10

まず、インターネットのうごメモはてなで、名前をつけたい作品の
ページに行きます。
そして、作品に画像の下の、「タイトル、説明文を編集」と言うところを押し、
タイトルや説明文を編集します。これで出来ると思います!

id:ryo000801

投稿した5分後に回答していただき、驚きました!

2012/04/30 21:40:50

その他の回答(4件)

id:kumanomi87 No.1

モネ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/30 19:48:10ここでベストアンサー

まず、インターネットのうごメモはてなで、名前をつけたい作品の
ページに行きます。
そして、作品に画像の下の、「タイトル、説明文を編集」と言うところを押し、
タイトルや説明文を編集します。これで出来ると思います!

id:ryo000801

投稿した5分後に回答していただき、驚きました!

2012/04/30 21:40:50
id:smile-ANI No.2

smile-ANI回答回数23ベストアンサー獲得回数162012/04/30 19:50:12

タイトル・説明文を編集…という項目が
メモのページ内にあります。
(場所はPC版なら広告の下ら辺です)
それをクリックすれば、後はわかるかと。

もちろんPCかケータイからでないと設定はできませんよ。

id:ryo000801

遅くなってすみません(-_-;)
回答ありがとうございました(^-^)/

2012/05/04 16:07:20
id:dbm310 No.3

莉愛回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/04/30 20:41:47

インターネット
  ↓
うごメモはてな
  ↓
マイページ
  ↓
作品を選ぶ
  ↓
下に行く
  ↓
タイトル・説明文を編集 を押す

で、できると思います

id:ryo000801

分かりやすくありがとうございます‼

2012/04/30 21:38:46
id:sakatasakata No.4

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/30 21:03:35

PCのうごメモはてなに行きます。
自分の作品ヘ行き、「タイトル・説明文を編集」を押します。
で、編集します。

ちなみにDSiブラウザーからも可能です。

id:ryo000801

DSでもできるんですか

2012/05/01 20:56:27
id:sakatasakata

できます!!
試しにやって見てください。
👍

2012/05/01 21:01:06
id:ryofjsw No.5

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/04/30 21:04:59

自分の作品のタイトル・説明文を編集の左に鉛筆マークがありそれをクリックしタイトル文、説明を書いてOKを押すと決定できます。
書き直したいときはもう一度、鉛筆マーク、書き直したい文、OKを押すと決定できます。
↑と同じDSIブラウザーでもできます

id:ryo000801

詳しくありがとうございます!

2012/05/04 16:08:02
  • id:ryo000801
    5名の方から回答をいただきましたので21:44にて終了させていただきました。
    ありがとうございました。