下記の設問のうち重視する選択肢はどれですか?

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2012/05/07 23:10:11

回答12 / 50件)

Q01あなたは興味の有無で質問の回答をしますか?それともポイントの有無で質問の回答をしますか?この中で重視する選択肢はどれですか?(択一)

興味の有無で質問の回答をする6
id:irie-syummaid:haruhichanid:imareaid:papavolvolid:dsaz19id:gm91
ポイントの有無で質問の回答をする0
その日の気分で質問の回答をする4
id:lawliteid:Happisee714id:worst_Jid:corydalis
それ以外の理由で質問の回答をする(その理由をコメントに書いてください。)2
id:TAK_TAKid:a-kuma3
わからない0
合計12
  • id:a-kuma3
    「回答する」という行為が楽しそうな質問に回答する、かな。
    それを「興味がある」と言うのかもしれないけれど。
  • id:maya70828
    ポイントの有無で質問の回答をする場合
    例えば、高ポイントだから回答する場合や回答する労力とポイント数がつりあっているかで回答する場合もこれに属します。
    私の見る限り、こういう人って結構みかけるんですが、少ないのはなぜ?
  • id:TAK_TAK

答えられる質問に答えます。
  • id:SALINGER
    >私の見る限り、こういう人って結構みかけるんですが、少ないのはなぜ?
    このアンケートが無料だから。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません