Amazonの支払いってコンビニで現金払いと買ってできますか?

それとも通帳とかカードとか大人が使ってるようなものが必要なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/01 07:59:27
  • 終了:2012/05/01 20:44:15

ベストアンサー

id:living5080dead5012 No.3

ゆぅ回答回数5ベストアンサー獲得回数32012/05/01 19:03:28

現金で支払いできますよ

先払いになるけど、注文の際にコンビニ支払いを選択すれば大丈夫。
後で支払番号通知のメールが来るので、それを持ってコンビニ行って払います
支払の確認ができたら商品を発送してくれます

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022012/05/01 08:07:26

 プリペイドのAmazonギフト券を買うんじゃないの!?シートタイプなら買ったことがあります。現金で買えます。「シートタイプの購入方法」のとこを読んでください。(^_^;
●Amazonギフト券の注文

シートタイプの購入方法

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_bc_nav?ie=UTF8&nodeId=642978

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/01 09:03:56

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970

コンビニでのお支払いもできますよ。

id:living5080dead5012 No.3

ゆぅ回答回数5ベストアンサー獲得回数32012/05/01 19:03:28ここでベストアンサー

現金で支払いできますよ

先払いになるけど、注文の際にコンビニ支払いを選択すれば大丈夫。
後で支払番号通知のメールが来るので、それを持ってコンビニ行って払います
支払の確認ができたら商品を発送してくれます

コメントはまだありません