【至急】間違ってはてなハイクを始めてしまいました。


はてなハイクをやるつもりはないのですが、ふとした拍子にボタンをクリックしてしまい…。
やめる方法は無いんでしょうか?
もし、やめる方法がなければ、放置していても大丈夫なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/01 17:54:02
  • 終了:2012/05/01 19:16:37

ベストアンサー

id:lawlite No.2

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/01 17:59:17

退会すればなくなると思いますが放置してもそのままになるだけです
むしろグリスタもらえてよかったのでは?

id:ai-2757


そうか、グリスタが貰えるのか!いいこと知った!

回答&いいこと教えてくださってありがとうございます!

2012/05/01 19:15:59

その他の回答(1件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/01 17:56:00

やめる方法は無いとは思いますが、ほっといても大丈夫なので安心してください^^

id:ai-2757

良かった~。
んじゃあ、ほっとこう。

登録からわずか2分で回答くださって、ありがとうございます。

2012/05/01 19:11:45
id:toropiusu0326

グリスタいいんですか?
頂いてしまって・・・。

有難う御座います^^

2012/05/01 19:23:21
id:lawlite No.2

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/01 17:59:17ここでベストアンサー

退会すればなくなると思いますが放置してもそのままになるだけです
むしろグリスタもらえてよかったのでは?

id:ai-2757


そうか、グリスタが貰えるのか!いいこと知った!

回答&いいこと教えてくださってありがとうございます!

2012/05/01 19:15:59
  • id:ai-2757
    本当は先に回答してくださった方をベストアンサーにしようと思っていたのですが、lawliteさんがグリスタのことについて教えてくださったので、lawliteさんをベストアンサーにいたします。

    お礼として、お二方には今回もらったグリスタを…。

    お二人とも、回答してくださって、有難う御座いました。