皆さんはなにが趣味ですか?

教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/01 19:47:23
  • 終了:2012/05/02 17:22:13

ベストアンサー

id:ryo316 No.5

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/05/01 22:07:46

マンガを描くことです。
ちなみに、将来の夢はマンガ家です。

id:yytatsu

マンガ家になれるといいですね!
応援してます!

2012/05/02 17:20:41

その他の回答(5件)

id:lawlite No.1

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/01 19:51:54

ゲームやPC、音楽などです

id:ikanoasi No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/01 20:01:44

庭弄り、PC、銃の観察(え)とかです。

id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/01 20:23:06

パソコンとかですね。
趣味では無いのですが、早口言葉が得意です^^

id:mameda0818 No.4

豆田回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/01 20:51:16

私はPCと、絵を描くことと、色々妄想することですww((

id:ryo316 No.5

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/05/01 22:07:46ここでベストアンサー

マンガを描くことです。
ちなみに、将来の夢はマンガ家です。

id:yytatsu

マンガ家になれるといいですね!
応援してます!

2012/05/02 17:20:41
id:yossiy7 No.6

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/05/01 23:08:23

いろいろあるのですが、はてなで回答する事も含まれます
後はイラスト描いたりゲームしたり、漫画描いたり、システマしたりしています