GWの宿題でフランスを調べることにしたんですけど、

調べた理由が具体的にかけません!!
具体的な理由の例を教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/02 10:01:16
  • 終了:2012/05/02 11:38:30

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数987ベストアンサー獲得回数852012/05/02 10:09:29

本人がわからないのに余人にわかるはずもありません。

まずはあなたが置かれた状況についてもう少し具体的に説明されると良いのでは。

ちなみに参考サイト紹介しておきます。
http://www.france-tourisme.net/

id:meruhenyu

コメントありがとうございます。
興味があることをサラっと書いてみる事にします。
回答有難う御座いました

2012/05/02 11:37:55

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 10:08:39

どうしてフランスにしたのか 質問者自身が わからなきゃ誰もわかりません。

フランスを思いついたきっかけ。
それに決めた理由を 書いたらいいんですね。

id:gm91 No.2

GM91回答回数987ベストアンサー獲得回数852012/05/02 10:09:29ここでベストアンサー

本人がわからないのに余人にわかるはずもありません。

まずはあなたが置かれた状況についてもう少し具体的に説明されると良いのでは。

ちなみに参考サイト紹介しておきます。
http://www.france-tourisme.net/

id:meruhenyu

コメントありがとうございます。
興味があることをサラっと書いてみる事にします。
回答有難う御座いました

2012/05/02 11:37:55
  • id:meruhenyu
    補足します。

    私はフランスの芸術的な面で興味を持っています。
    それで、フランスを調べることにしました。

    わかりにくい質問で、すみませんでした。
  • id:gm91
    じゃあ解決ってことで。
  • id:gm91
    冗談はさておき、芸術と言っても色々ありますね。音楽、絵画、彫刻、建築、演劇…。
    どういう宿題なのか存じませんが、あなたが本当に興味のあるものをさらっと書けば良いような気がします。