はてなで、自己紹介を描いても

マイルームに映らないんですが、
どうしたらいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/02 10:39:59
  • 終了:2012/05/03 11:59:22

ベストアンサー

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/05/02 12:40:28

質問者様のマイページを見てみると
http://www.hatena.ne.jp/ayatinkulumi/
404 Not Foundになっています。そのため更新されないのかと。他の方も同じような現象に陥っていて質問していました。
(こちらの質問などhttp://q.hatena.ne.jp/1315818873 )
質問の回答を見る限り問い合せれば直るようです。(一度私の友人も同じ状態になり、問い合わせたところ直ったと行っていました。)
一度はてなに問い合わせたほうがいいかと。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 10:42:27

反映されるのに 時間がかかる場合があるようなので 何日か様子をみたほうがいいですよ。

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/05/02 12:40:28ここでベストアンサー

質問者様のマイページを見てみると
http://www.hatena.ne.jp/ayatinkulumi/
404 Not Foundになっています。そのため更新されないのかと。他の方も同じような現象に陥っていて質問していました。
(こちらの質問などhttp://q.hatena.ne.jp/1315818873 )
質問の回答を見る限り問い合せれば直るようです。(一度私の友人も同じ状態になり、問い合わせたところ直ったと行っていました。)
一度はてなに問い合わせたほうがいいかと。

コメントはまだありません