1335923148 【動画】こういう感じのゲームを他にもプレイしたいのですが、探し方がわかりません。何かいい方法はないものでしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=uwZBdWRSBRs

http://www.youtube.com/watch?v=WkgfbvXGkWk

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 10:46:19
  • 終了:2012/05/03 16:31:04

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/02 15:59:59

ポイント60pt

Google検索で「ゲームタイトル 関連記事」と検索するか、下記サイトで検索するとヒットします。
http://game.tsuhankensaku.com/
ちなみに「Machinarium」は、(Machinariumをページ内検索)
http://gs.inside-games.jp/news/332/33224.html
「The Tiny Bang Story」は、
http://www.gameonchi.me/tag/The%20Tiny%20Bang%20Story

id:weed_7777

おおお、これは良い感じのゲームですね!
上手な探し方を教えていただいて、ありがとうございます。

2012/05/03 16:27:42

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/05/02 11:17:40

ポイント40pt

こういう感じっていうのが、
『ポイント&クリックアドベンチャー』とかいうジャンルをさしているのなら
そういうキーワードで検索すれば出てくると思います。
http://www.4gamer.net/games/085/G008549/20090223023/
とか、
http://gangangames.web.fc2.com/adventure/adventuregame.html
脱出系ゲーム集とか。
アドベンチャーゲーム集
クリック誘導ゲームと書かれているようなやつとか。

id:weed_7777

『ポイント&クリックアドベンチャー』というのですか。
なるほど。
ありがとうございます。

2012/05/03 16:20:22
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/02 15:59:59ここでベストアンサー

ポイント60pt

Google検索で「ゲームタイトル 関連記事」と検索するか、下記サイトで検索するとヒットします。
http://game.tsuhankensaku.com/
ちなみに「Machinarium」は、(Machinariumをページ内検索)
http://gs.inside-games.jp/news/332/33224.html
「The Tiny Bang Story」は、
http://www.gameonchi.me/tag/The%20Tiny%20Bang%20Story

id:weed_7777

おおお、これは良い感じのゲームですね!
上手な探し方を教えていただいて、ありがとうございます。

2012/05/03 16:27:42

コメントはまだありません