パソコンの種類のXPのバッテリーは売っているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 17:24:27
  • 終了:2012/05/08 17:53:50

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 17:25:59

XPっていうのは OSのことでしょうか?



こういうノートパソコン用のバッテリーなら売ってます。

ただし 対応するノートパソコンじゃないと使えませんが。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 17:25:59ここでベストアンサー

XPっていうのは OSのことでしょうか?



こういうノートパソコン用のバッテリーなら売ってます。

ただし 対応するノートパソコンじゃないと使えませんが。

id:gm91 No.2

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/05/02 20:33:56

パソコンの型番を挙げて下さい。
型番がわからなければメーカとか写真とか。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/05/03 01:07:51

XPの頃のノート用のバッテリーだと無い事もあります。
ノートの裏を見て型番から調べるっていうのは最初にやる事でしょう。
ヤフオクでウオッチリストに型番を登録して待つ・・・という手もありますが、そのうちに他が壊れる可能性も高い。
 
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%A1%BC&auccat=23458&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
 
とりあえず、品揃えがありそうな知っているサイトを上げておきます。
 
http://www.noteparts.com/

コメントはまだありません