プロフィールアイコン(?)というやつを

表示させたいのですが、何度やってみても表示されません(´;д;)。
どうやればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 17:31:17
  • 終了:2012/05/03 11:22:24

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 17:34:40

http://h.hatena.ne.jp/
に行って

f:id:taknt:20110823095554j:image

で変えて 何日か 様子をみる。一週間ぐらいとか。

id:rorona91

ありがとうございます!!

画像までつけていただいて、分かりやすかったです^^

2012/05/03 11:23:35

その他の回答(2件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/05/02 17:31:39

しばし待ちましょう
一日待てば出ます

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/02 17:34:40ここでベストアンサー

http://h.hatena.ne.jp/
に行って

f:id:taknt:20110823095554j:image

で変えて 何日か 様子をみる。一週間ぐらいとか。

id:rorona91

ありがとうございます!!

画像までつけていただいて、分かりやすかったです^^

2012/05/03 11:23:35
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242012/05/02 17:42:21

兎がウリウリやってるやつですよね。
Ctrl キーを押しながら、F5 キーを押して、表示を再表示させると、幸せになれるかもしれません。

コメントはまだありません