おススメのものを教えてください(ゲーム・テレビ番組など)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/02 17:37:48
  • 終了:2012/05/09 17:40:15

ベストアンサー

id:akunoporisu0000 No.2

あくノ ポリス回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/05 19:18:21

推理小説系です。
後、今はもうあまり騒ぐことは、ありませんが、踊る大捜査線とか、
ですかね

 

その他の回答(1件)

id:ryou01 No.1

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/03 14:49:57

アニメ「名探偵コナン」です!!!!!!!
トリックもよく練られていますし
少し笑いや恋愛の要素も混ざっていて
面白いです!
もうずっとはまっています!

id:akunoporisu0000 No.2

あくノ ポリス回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/05 19:18:21ここでベストアンサー

推理小説系です。
後、今はもうあまり騒ぐことは、ありませんが、踊る大捜査線とか、
ですかね

 

コメントはまだありません