【京都で行った方がいい所、得する所を探しています】

こんにちは。今年(2012年)6月中旬に修学旅行をします。京都に行き、タクシー研修をすることになりました。その時、自由にタクシーで京都を回れるのですが、なかなか「ここにしよう!」という所がありません…。
何かおすすめの所、ありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/02 17:44:52
  • 終了:2012/05/03 16:54:56

ベストアンサー

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/05/02 20:19:34

http://www.kotokyoto.com/

やっぱり、世界遺産なんかどうですか?
http://www.kotokyoto.com/cat010/

その他の回答(3件)

id:gm91 No.2

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912012/05/02 23:47:01

まずざらっとでいいから、ガイド本とかでリストアップしてみるとかしてみてはどうでしょうか?
修学旅行ってそういうところから勉強なのだと思いますし。

id:faiyajapan No.3

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/05/03 10:03:25

僕が行ってよかったところは、

  • 金閣寺
  • 銀閣寺
  • 清水寺

です。
周りにお店も多いので、観光にもお土産にも良いところです。

id:yutaty1997 No.4

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/03 13:44:39

京都タワーでお土産を買いに行ってはいかがでしょうか。自分は小6のころそこでお土産を買いました。

  • id:so0189ep

    もう遅いかもしれないですが・・・
    修学旅行ならオーソドックスな場所がいいかもですね♪
    京都はご飯もおいしいですし、いいお店探してみてください!
    グルナビ
    http://www.gnavi.co.jp/kansai/kyoto/
    キリフダ
    http://キリフダ.com/