母の日に何をプレゼントしようかまよっています・・・

教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 18:02:49
  • 終了:2012/05/09 18:05:08

ベストアンサー

id:moa13 No.1

もぁ。回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/02 20:26:18

私は小学生の時からクマとカーネーションがセットのヤツを母にプレゼントしています。
やっぱり母の日といえば、カーネーションではないでしょうか?
兄は母に去年ティーセットをあげていました。

大切なのは何をあげるかではなく、気持ちです。
日ごろの感謝の気持ちを大切にしてくださいね^^

その他の回答(2件)

id:moa13 No.1

もぁ。回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/02 20:26:18ここでベストアンサー

私は小学生の時からクマとカーネーションがセットのヤツを母にプレゼントしています。
やっぱり母の日といえば、カーネーションではないでしょうか?
兄は母に去年ティーセットをあげていました。

大切なのは何をあげるかではなく、気持ちです。
日ごろの感謝の気持ちを大切にしてくださいね^^

id:lawlite No.2

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/02 21:05:02DSから投稿

中身以前に渡すことに意義があるので、特に気にしなくてもよいと思います。
定番の花でもいいですし、チョコレートとか母の好きなものでいいと思います。
母の趣味とかを参考にしてみてください。
なんでも喜んでくださるはずですから、是非頑張ってみてください。

id:ryou01 No.3

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/03 14:44:26

カーネーションやチョコレートに、
心のこもった手紙なんかを付けると喜ばれそうです!

まあ、要は気持ちですから。
気持ちが伝わればいいと思います。

  • id:maya70828
    この質問が参考になると思います。
    http://q.hatena.ne.jp/1335940140