プルダウンを選択した後に、プルダウン自体の色を変更(ハイライト)するにはどうすればいいのでしょうか?


http://kachibito.net/snippets/change-check-box-bg-color
これのプルダウン版を作成したいと思っております。
ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

サンプルは以下に入れております。
http://jsfiddle.net/8XxWv/

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 18:53:12
  • 終了:2012/05/06 20:51:49

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302012/05/02 19:48:41

id:sryou1985

素早いご回答ありがとうございます。
私が思い描いた通りの仕組みです!!
参考にさせていただきます。

2012/05/04 22:56:33

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302012/05/02 19:48:41ここでベストアンサー

id:sryou1985

素早いご回答ありがとうございます。
私が思い描いた通りの仕組みです!!
参考にさせていただきます。

2012/05/04 22:56:33
id:pacochi No.2

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112012/05/04 19:16:33

選択した項目にだけ背景色をつけるのでしたら、こんな感じです。
http://jsfiddle.net/8XxWv/8/

id:sryou1985

そういった方法もあるんですね。

2012/05/04 22:56:08

コメントはまだありません