IDのことでなのですが、

PCのメアドも取得しましたし、
ユーザーID(?)といわれるものも取得して、あとはDSiでうごメモシアターの「ID(ry」
に、ユーザーID(?)を打ち込めばいいものと
思っていたのですが、「このID(パスワード・メアド)はつかわれて(ry」とでてきます。ヘルプをみてもよくわかりませんでした。一度初期化したんですが、その時のID忘れましたし、てか、初期化したから取得しづらくなったんでしょうか?…説明へたでごめんなさい‼
どうやればややこしくなくIDが取得できるか
おしえてください‼(> <;
詳しく教えてくださるとなお助かります。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/02 19:22:59
  • 終了:2012/05/04 19:09:06

ベストアンサー

id:kou-2227 No.1

スターチェンジ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/05/02 20:25:46

しかたないですが、もう一度アドを作ったほうがいいと思います
それか、はてなさんに問い合わせてみては、いかがでしょうか?

id:xyyhc48645

そう思い、私も2~3回アド作りかえたのですが、どれも無理でした;
はてなさんに問い合わせてみます。回答ありがとうございます。

2012/05/03 13:11:38

その他の回答(1件)

id:kou-2227 No.1

スターチェンジ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/05/02 20:25:46ここでベストアンサー

しかたないですが、もう一度アドを作ったほうがいいと思います
それか、はてなさんに問い合わせてみては、いかがでしょうか?

id:xyyhc48645

そう思い、私も2~3回アド作りかえたのですが、どれも無理でした;
はてなさんに問い合わせてみます。回答ありがとうございます。

2012/05/03 13:11:38
id:lawlite No.2

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/02 20:54:33DSから投稿

1つのIDにつき一つのアドレスしか使えません。
つまり、初期化前に使っていたアドレスは他のIDには初期化しても使えないということです。
違う原因でしたらすいません。

id:xyyhc48645

いえいえ!違う原因でも参考になります‼回答ありがとうございます。

2012/05/03 13:15:59

コメントはまだありません