インターネットのyahoo等ツールバーが・・・

消えました。Vistaです。
メニューバーから表示を押しツールバーを押してもyahoo等が表示されません。
もちろんツールバーと拡張機能で有効にしています。
ちゃんとツールバーはインストールしてあり、再度インストールをしても治りません。
どうしたらなおりますか?教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/02 19:40:19
  • 終了:2012/05/02 23:18:22

ベストアンサー

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/02 20:10:48

復元ポイントで
運が良ければ戻りますよ。
http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/reconstruction.html
(Vista版の復元ポイント作成方法)

その他の回答(1件)

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/02 20:10:48ここでベストアンサー

復元ポイントで
運が良ければ戻りますよ。
http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/reconstruction.html
(Vista版の復元ポイント作成方法)

id:kou-2227 No.2

スターチェンジ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/05/02 20:22:51

yahooさんに問い合わせてみたらどうでしょうか?

  • id:kurokisyun
    サードパーティ製のブラウザ拡張がオフになっていました。
  • id:sanome
    SDさんの、意味解らなかったら、下記のURL見た方がいいよ。

    http://ziddy.japan.zdnet.com/qa1079498.html

    と余計な事やる、技術屋な私。